スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
足細ブーツと愛用帽子
2010 / 10 / 18 ( Mon )
先日楽天で購入した、足細ブーツ! →

入荷待ちしてましたが・・やっっときました!!
早速鏡の前で履いてみると、これがかわいい!

boots3.jpg
コタローがまとわりついて写真もままなりません・・乱雑でソーリー


168センチの私。
ちょーどいい丈。イメージ通りというか。
ニーハイ靴下あわせても、いいなあ。
くしゅくしゅのボリュームが丁度いい☆
後ろのヒモで筒を調節できるのもいいね~ ジーパンインする時便利。
ほんの少しのゆとりが、足細に見せるコツではなかろうか。

早速コタローしょって、お散歩へ~
boots.jpg
紫外線カットのscalaの帽子、忘れずに。
愛用中。これいいの!たためるし!


内側に


紐でサイズ調整可能

最高!!
フィットするから、ちゃりんこ乗れる帽子(笑)



期間限定で1780円になってました・・色違い買うか悩み中。

プチプラブーツ


気楽!
子育ては気楽じゃないとね!!
土も、泥も、水たまりも、芝生もどーんとこい!
なんなら、レインブーツとして大活躍しそうな予感です(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもありがとう

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

13:35:11 | おかいもの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ふわもこカバーで冬支度 | ホーム | 安くて美味しくてメキシコで>>
コメント
--こんばんは--

168センチで、脚長くて細くて。
めちゃめちゃかっこいいです☆

良いな~と、羨望のまなざしを送ってしましました。
by: nyancousagi * 2010/10/20 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
--nyancousagiさん--

素敵なコメント~ありがとです~★

育児と母乳ですっかり、痩せ細ってしまいました~ 
かっこいいどころか、フラフラです(笑)
by: キャシー * 2010/10/21 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/240-d07f7b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
