スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
誕生日の記念にネックレスを
2010 / 10 / 31 ( Sun )
10月はコタローの

1歳のお誕生日

でした。

凝った事はできませんが、それでもイベント。
お餅しょって、電卓とって、お赤飯食べて、鯛食べて、ケーキ作って、ケーキ食べて・・
みんなにお祝いしてもらって、コタローの笑顔でみんなが笑って
家族が増えるっていいなと思う1日だった。

1日お祝いモードで、コタローお疲れ。
ママもパパもお疲れ。
ごめん、夜は残り物ご飯だ。。

育児ブログとか覗いてると、みんなすごいなーと思う事ばかり。
もっともっと色々やりたいことはあったけど
私にはこれが限界だワ!!

やりたいことを諦めるというのも
選択肢なのだということを、実感した1年だったな。

独り身だと、ちょっと無理すれば何でも出来た。どこでも行けた。
誰かに迷惑をちょいちょいかけながら(笑)やりたいことはやってきた。
でも、コタローが産まれて、そんなことしなくなったなーーー

息を切らしながら生活してると
コタローのちょっとした変化に気がついて、喜べる余裕もない。
私はそんなに器用にやれるタイプではないのだと、最近知った。

happy.jpg

ヨーグルトの酸っぱいケーキをねりねりしながら、顔中で食べる。
それが楽しい!って思える時期は、今しかないんだろうから。
身勝手な幸せは、ちょっとの間ガマンしよう。

大それた事じゃなくても、コタローの楽しいにどっぷり付き合わせてもらいたいと思う
今日この頃なのです。


とはいえ、自分の幸せも、コタローに迷惑がかからない程度に見付けなくては。
1年よーがんばった!
自分へのご褒美、というか記念品を探しておりました。
最近めっきりご無沙汰の貴金属に目がいく・・

いいの見付けた!
バイ・ボー アルファベットペンダントトップ
アローズで昔見たときは1万近くしてたけど、今円高でやっす!嬉!

byboe.jpg

コタローのK。
お値段も手頃だし、アルファベットペンダントチェーン ロングも(別売りだったけど)長くて結構使いやすい。
さりげないけど、存在感あるし★

今は引きちぎられそうで怖いけど
そのうち・・つけてオシャレする日を楽しみにまたがーんばろーっと。


今2000円ちょいなのです・・
何年か前に買わなくてよかった~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
応援してくれてありがとう!

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

12:47:33 | おかいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6年前のキットソン | ホーム | ふわもこカバーで冬支度>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/242-d6a89eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
