-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
6年前のキットソン
2010 / 11 / 02 ( Tue )
今から6年も前になるのかー。ひえー。
ロス旅行中、Kitsonに初めて行きました。

入るのに並ぶ、並ぶ・・
店内の乱雑さと、めちゃくちゃかわいい服やアクセがアメリカって感じがして
時差ぼけの頭がいっぺんにシャキっとしたのを覚えてます。

KITSON.jpg


試着室もひっちゃかめっちゃか
前の人の服が置いてあったり、途中で開けられたり。
店員さんに趣味じゃ無い服をゴリ押しさせたり。
今や大ヒットのキットソンポーチが山積みでごろっごろ落ちてたり。

もちろん服がメインだったけど、それに負けず劣らず雑貨がたーくさんおいてあった。
それがまたかわいい!カラフルで!ポップで!
日本では、ポーチやバックが目立ってるけど、ベルトや巻物やアクセなんかも
かわいかったなあ。
そういうのは、入ってこないのかなあ。

と、思っていたら
・・時計が日米同時発売されるとの情報!
でも高いんだろうな~、、、え?意外にもロープライス!
デザインはまさに、キットソーン。かわひ~☆







86915.jpg  84196.jpg


Tシャツにあわせたいなぁ。かわいいなぁ。
ココで売ってます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
キットソン好きな人いませんか!

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

10:58:36 | これほしい | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1歳を、育児を、なめてました。 | ホーム | 誕生日の記念にネックレスを>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/244-f58ffa60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
