-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
コストコいったぞーい
2010 / 12 / 09 ( Thu )
そんななか大阪の友達のとこに遊びにいき
コストコ初体験。
サイパンでは行ったけど、旅行の最中に買う物は特になく
テンション下がった思いでしかなかったのですが。

家庭に収まり主婦やってると、なかなか家庭用品も魅力的。
でもなー 量がおおいから、得なんだか損なんだか。
お目当てのミネトンカはないし、コタローはぐずるし。
でも、コムタン麺とv8とチョコクロとアップルパイは大成功。

costoco.jpg
カートにおさまるような1歳児じゃないので、抱っこつかれたーーー
次回はおんぶひもが絶対いるな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
応援ありがとです

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:00:18 | おかいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おしゃれ<美味しい<子供 | ホーム | 1歳を、育児を、なめてました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/246-ea43ef06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
