スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
イケアの鏡・・イイ!
2011 / 01 / 13 ( Thu )
あけましたー。
2011年。コタローは1歳3ヶ月になりました。

おそるべきやんちゃ。
家の中、メッタメタにされます。
引き出し、ドア、イス、テレビ・・なんでも動かします。
特に好きなのが、姿見の大きい鏡!

自分を見ながら わーわー 言う。
しまいには、鏡をゆらゆらし始めて・・壁につり下げているもので・・
ひじょーーーーに怖い!!
鏡、割れます。。
コラ! ばかりいうのも、疲れました。
やめるの、無理だろう。。

というわけで、縦長以外でちょっと大きめな鏡を探していました。
イケアで見つけたー!
kolja 1990円ナリ
安いんだけど、付けるのなかなか難しい・・

kagami.jpg
この留め具を、壁に4カ所ネジ止め。
サイズちゃんと計って、壁に印をつけるのがポイントだわ。

kagami2.jpg
で、鏡をがっちゃんといれるだけ。
下の留め具がびよーんとのびるから、意外にすっと入りました。

55センチのビックサイズなので、ちょっと離れれば全身見られます。
これならコタローの手もとどかまい!

かわいいし、安いし、大満足。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
あけまして、またがんばります

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

10:56:04 | イケア | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<すごい!ブースター化粧水! | ホーム | おしゃれ<美味しい<子供>>
コメント
----

いつも面白いブログを楽しみに拝見しています!今後も応援してます(^O^)/
by: 表参道の美容室 * 2011/02/17 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
--表参道の美容室さん--

ありがとうございます。
頑張って更新できそうです!
表参道いきたいな~
by: キャシー * 2011/02/18 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/248-26ee4d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
