-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
玄関
2008 / 09 / 16 ( Tue )
社員寮の長い廊下に、キャシー家の仕切のために、ドアをつける。
そこが玄関。

玄関の枠はこちらの大工さんに作ってもらうので、枠だけどんどんできます。
まず、これが枠で

玄関1

で、こーなって
玄関2

キャシーが枠を白くペイントするわけです。
玄関3

あと、まわりは「ジョリパッド」という塗り壁のモトみたいなのを塗るだけ~

ドアは最初から、必要だと分かっていたので
ネット検索したお店に(大阪まで行ったのよ)サンプルを確認して、オーダー済み。
あとは来るのを待つだけ☆
納期がギリギリだけど、多分ちゃんと届けてくれるはず!

わくわくわく

本日のリフォーム人気ブログランキングは☆

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

09:16:51 | ドアのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すごいカレー屋 | ホーム | 壁オープーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/25-cd87d482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
