スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
すごい!ブースター化粧水!
2011 / 01 / 27 ( Thu )
最近、めずらしくANAの機内販売に手を出しました。
それは、ソニアリキエルの・・

イドラ プルミエール エクセラン 80ml
  5250円

sonia.jpg

化粧水、美容液、クリームのサンプルと3色リップとポーチがついて、なんと5000円。
ANAカード会員だとさらに安くて、4500円でした!

このイドラプルミエールエクセランって、よく雑誌で見て、気になってて。
使ってる人周りにいないし、ソニアリキエル自体、あんまり出会わず。
初めて機内販売で見かけて、色々付いてるし、
えいっ と買いました。

洗顔後、まずこの美容液をつけて、それから化粧水、乳液・・みたいな。
その後の化粧水の入りが良くなるとかなんとか。
で、ブースター化粧品と言われてるみたい。

ま、とにかく、使ってみると・・

めちゃいい。
しかも、サンプルも全部、超いい。

こればっかりは、使ってみて・・
化粧水の後、もっちもち、って感じかなー。

コドモいるとお風呂上がり忙しくて、化粧水まで時間かかるし
とりあえず、ぱぱっと塗るのにもいい!
とろりんとしてて、べたつかない。
クリームまで塗ると、きめ細やかで、しっとり。
このお肌、ひさびさ~

あーこれ、高いけど、いい。
お高い化粧水買うより、よっぽどいいかも。

次回からは、楽天で買おう。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ひとぽちりお願いします

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

22:32:50 | キレイなママ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネイルサロンオープンなのです。 | ホーム | イケアの鏡・・イイ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/250-916549dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
