-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
玄関をオサレに(1)
2011 / 02 / 02 ( Wed )
元々廊下だったのを、ドアで仕切って玄関を作ったもので・・
実に、殺風景。

靴箱も無いので、木を並べて置いてたし。
なーんもないって、シンプルともいうけど、寂しいかんじ。
でも、夏からちょいちょい手を入れて可愛らしくしようと奮闘中。

手始めに、壁にちょこっと服がかけれるフックを付けました。
これは、コドモのアウター専用に
だって、コドモの服なら、何かけてもかわゆいので。
おっさんのコートかけても、生活感でるだけで、、

genkan_20110201201402.jpg

この寒い中、毎日公園行くので、脱ぎ着がすっごい楽に。
部屋も散らからないし、お客さんも「かわいいねえ」と、一声くれるし。
可愛いコドモ服って、十分インテリアになるよなあ~
雑貨を飾るのとは違って、掃除もしなくていいのが
お気に入りです(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ぽちっとお願いです

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:13:02 | いえのこと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<玄関をオサレに(2) | ホーム | ネイルサロンオープンなのです。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/03 17:52 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/251-0059ff47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
