スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
玄関をオサレに(2)
2011 / 02 / 04 ( Fri )
靴箱無い歴、今年で3年・・となる前に
やってきましたー!コレ。

KUTU.jpg
イケアの靴箱!
BISSA 靴収納用キャビネット 2コンパートメント \ 2,990
を3つ並べてます。

やっぱり。イケア。
色々探したんです、これでも。楽天も隅から隅まで。
色んな人のブログ見たり、雑誌みたり。
(意外に玄関特集とかなかったけど)

でも、どーーーーしても気に入るのがなくて。
値段、見た目、そしてゆずれなかったのがサイズ。
奥行き28センチ。
うっす!
ほんの1ミリでも、壁から出るのが嫌だったもんで。
狭いから、服とかひっかかるしね。

今までは板を重ねて、それに置いてて、結構快適だったんだけど。
そんないい靴ばかりじゃないので、お見苦しいし。。
えーっと、臭いし。。。。

やっぱりいいね。靴をしまうと、すっきり


1つの靴箱に8足は入ります。
男女混合でいれるとスムーズかな。
男物ばかりだと、ちょいきつきつ。
女物ばかりだと、スカスカで、靴が倒れちゃったり。

男物の革靴とかも意外にすっとはいるし
中の仕切も調節出来るようになってて、結構便利。

狭い玄関なもんで、飾るとこなんて皆無だったけど。
この上にちょっとしたもの置けるようになったので、楽しい。

狭いながらも、やっぱり片付くと広く感じる。
いやー良い買物した。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
イケア生活に1票を!

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

09:00:04 | いえのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヒヤシンス水栽培はじめました | ホーム | 玄関をオサレに(1)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/252-15e5e770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
