スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
子連れ韓国旅行記(2)ファッション
2011 / 02 / 18 ( Fri )
韓国でお買い物をする!と決めて
ガイドマップやブログを、読みあさりました。
たっくさんある!

パパにコタロー背負ってもらって、選んで、試着して・・
多分、2~3時間が限界かな。
行きたいお店を、絞りましょ。

一番行きたかったのは・・
おされブロガーさんがよく行ってて、写真見ると一番ツボ!ぽい。

ssfw

ssfw4.jpg

値段はユニクロなのに、どれもかわいいよ~
色が、結構くすんだような色もあって、すき。
ニットの編み方とかも、凝ってる。
プリントもかわいい。あ、でもロゴはちゃんと読んだ方がいいよ。

ssfw.jpg
オープン時間まもなく、服がこんなに入ってきてた!
毎日こんな補充するのかな・・どうりで、いっぱい商品あるわけだ。

ssfw2.jpg
いっぱいいっぱい買いました。

赤のスヌードとか20000Wしなかったし、プリントニットなんかも2~30000W!!
着心地もいい。
店員さんの、ほったらかしな感じも心地よく。
4回くらい、行きました(笑)

mapはこちら→
あと、MPLAZAの通りに、もう1店舗ありました。
が、全店舗に同じ物があるとは限らないみたい。
いいのあれば、即買を。

子連れなので、9:30オープンなのもありがたや。
だって、コドモの朝はむっちゃ早いんだもん。
8時からだって出られるけど、お店が開いてないんだよねー。
明洞は、夜型の街ね。

ほんとは屋台とか行きたかったし
そこでアクセサリーとかめちゃ安いらしいから見たかったけど
寒いし、夜出るのは、なんか可哀想だし。。
何より、ママ元気ないし。。。。

もう、夜は早く寝るが一番。
ちーん

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
もいっちょお洋服編いこかな・・

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:01:38 | 韓国love | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子連れ韓国旅行記(3) | ホーム | 子連れ韓国旅行記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/255-98ec249c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
