-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
子連れ韓国旅行記(3)
2011 / 02 / 21 ( Mon )
続きます。韓国ファッション編。
ssfw は結構シンプルカジュアルな服が多かったかな。

ここ、103は、もうちょっとこじゃれてる。
103.jpg

Tシャツがセールで1000Wになってて、買ったけど
ぴたっと体にすいつくような素材で着心地いいよ。
首周りの空き具合もいいよ、切りっぱなしになってていいよ。
これ、一番のお気に入りです。
地図→
アンバサダーとつながってました。

あと、お目当てはお安い靴。
SPUR のフラットシューズです。

spur.jpg

ここよかったー。値段が!3500円位からなのに、結構しっかりしてる。
ヒールできらっきら付いてるエナメルパンプス発見。
結婚式にぴったりなので、サイズを聞いてみるとラス1。
即買いました。値段4500円くらいかな。
良い買物でした。

場所は地図がないので・・サヴォイホテルの裏側の道だったかな・・
ALANDの向かいなんだけど、ALANDのお話は、また次回。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
次は雑貨だ!ポチリお願い!

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:17:53 | 韓国love | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<子連れ韓国旅行記(4)雑貨 | ホーム | 子連れ韓国旅行記(2)ファッション>>
コメント
--こんにちは--

韓国でお買いもの、いいですね☆
私、韓国にはまだ行ったことがないんです。
次回の旅行は韓国にしようかしら・・・。
ご飯も美味しそうですしね。
楽しんでください。
ランキングのクリック押しておきます♪
by: Sana * 2011/02/21 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
--Sanaさん--

韓国でのお買い物、良かったですよ!
ちょっと買いすぎてしまったぐらいで。。
女子旅なら、韓国はおすすめです!!
ごはんもおいしかったです。
またご飯は記事にしますねー。
クリックありがとうございました。
うれしいです♪
by: キャシー * 2011/02/22 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/256-884f4ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
