-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
子連れ韓国旅行記(4)雑貨
2011 / 02 / 22 ( Tue )
韓国でも可愛い雑貨屋があるという。
東京だと吉祥寺とかにはちょいちょい置いてたりするみたいだけど。
岡山では見た事ないっす。

では、雑貨を求めて ALAND へ。
ここセレクトショップになってて、服も雑貨もかわいかったー!
写真なくて、スミマセン。
雑貨好きにはたまらないと思われます。
要注意。
地下は、O-checkというブランドが、かわいい!

こんなだよ。





2Fに入ってる mmmg というブランドもポップでかわいい!
旅行用のタグとか、ケース類も充実してたよ。
いっぱい買っちゃいました。
なかなか旅グッズでかわいいもの見つけられないんですよ。

シールちょい透け!いっぱい買った!!






地図→
アメリカンアパレルのお向かいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
はげみにしてます

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:05:05 | 韓国love | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子連れ韓国旅行記(5)エステ | ホーム | 子連れ韓国旅行記(3)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/257-ce45665c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
