スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
子連れ韓国旅行記(5)エステ
2011 / 02 / 23 ( Wed )
さて、次は、エステざんす。
今までの旅で、私エステほぼ行った事ないなー。
ハワイで1回したくらい。香港で・・あれはマッサージか・・

旅行に来たら動き回らないと!あっちこっちと。
予定ぐいぐい詰めるので、無理なんですねー。

今回は、コタローがまだ何かを一緒に楽しめる年齢ではないので、、
あえて、私だけでも楽しめる!でエステしてみることに。
パパに預けて、往復3時間くらいで帰れて、評価がいいところ
探しましたー。

ハンユルジョン(韓律停)  明洞店

極盡漢方循環ケア 120分 :150,000ウォン

足湯→背中テクニック→クレンジング→ディープクレンジング
→ヨモギ栄養パック→胸マッサージ→ 極盡漢方循環フェイシャルケーア
→ 極盡クリム+クール石膏パック→下半身循環マッサージ→仕上げ(極盡)


este.jpg
店内は、綺麗でした~ 母と同室にしてもらって、安心。

este2.jpg
帰りにパウダールームに通されましたが、お化粧はしないでくださいと言われたので・・
見てるだけでしたが、お茶を頂きました。
他のお客さんの話が聞こえてきましたが、エステ通のリピーターさんが多いのかな。
日本ではここにいくけど・・とか・・ここは●回目・・みたいな話でした。

エステ気持ちよかった~
日本語が通じるスタッフさんもいるみたいで、困ったときはその方に聞いてくれました。

最後に肌診断とかあったみたいなのですが(化粧品の販売と一緒に)
コタローが待ってるので「パスします」で、OKでした。
しつこい勧誘とか嫌なので、いいですね~。
肌診断だけはしてほしかったから、なんか診断書くれたらもっといいな。

あ、でも急いでる私に、必死に
「あなた、シミすごいです、日焼け止め、たくさん塗る」って伝えてくれた・・
ありがとう。。そんなに。。。真摯に受け止めます。

マッサージも気持ちよかったし、肌ももちもち。
汗がとまらないよー。
お帰りは、すっぴん(BBクリームは塗ってくれました)。

必死で帰りましたが、パパとコタローはお昼寝してました。
よかったよかった。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ぽちっと押していただけたら嬉しいです。

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:04:38 | 韓国love | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子連れ韓国旅行記(6)コスメ | ホーム | 子連れ韓国旅行記(4)雑貨>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/258-8bb01a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
