スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
子連れ韓国旅行記(6)コスメ
2011 / 02 / 24 ( Thu )
韓国でのエステも大満足でした。
1万円で2時間みっちりで、マッサージもよかった。

だからかな?肌の調子がいい。
特に、ばあちゃんは、見てわかるくらい。
韓国から帰っても、継続中。
エステが良かったのか、化粧品が良かったのか
見違えるくらい肌がぷりぷりになってるし!
これにはちょっと驚きです。

韓国ではプチプラコスメがいいと言う事で
韓国通の女子に聞いたり、ネットやらで色々情報を集めていきました。

お店がいたるとこにあって、めちゃくちゃたくさん種類もあるらしい。
のんびり選ぶ時間なんかないのだ、子持ちには。
かなり絞っていきました。

まずお土産に買うと決めてたのは
skin foodのヨーグルトパック。これいいらしいよ。
まずパッケージがいいし。値段も500円もしないわりに、たっぷり入ってるし。
女子のお土産はみんなこれに(笑)
喜んでもらえました。洗い流すと、ぷりっぷりだって。

sinfood.jpg

自分には、エチュードハウスのマスカラ下地。
これは、知る人は知ってるかな。
かなりいいっす。びよんびよんになります。
お店でも売れてましたねー。これだけごっそりないんだもん。。
あとアイシャドウも口コミでいいって書いてたし
なんせ、安いから買い。ケースもかわいいし。
日本ではめったにかわないからなー。

etudehouse3.jpg

これでーす



そして、化粧水はこれを買おうと決めてたのが。
原液エッセソス おしいな日本語
etudehouse.jpg

ikkoさんもおすすめらしいね。
エチュードハウス(ETUDE HOUSE)の モイストフルコラーゲンシリーズ。
安いのに超いいらしい。

化粧水と

クリーム

セットになってたから、これと同じかな。


こんなにおまけがはいってたわー。
etudehouse2.jpg

最後は、BBクリーム。
これは絶対どこかの買おうとは思ってて。
口コミでバニラコいいらしいので、買ってみました。
バニラコは今、すごい人気だったよ。
レジ一番並んだし、おまけもあんまりもらえない(小さいクリーム1つ)
結構そっけない感じよ。
東京でも人気らしいしね、高いのに。。。
ばあちゃんがハンスキンのお高いの買ってたから、どっちがいいか
使い比べてみよう。

banilaco.jpg
30000ウォンでした。


ここ、安い・・

コスメはこれだけ!決めてたものは買えました。
これだけでも結構並ぶし、探すし大変だったー!

モイストコラーゲンシリーズのおかげか、55歳の母がぷりぷり。
30の娘はどうなるか楽しみ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ぽちっと押していただけたら嬉しいです。

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:05:22 | 韓国love | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子連れ韓国旅行記(7)グルメ | ホーム | 子連れ韓国旅行記(5)エステ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/259-3636a710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
