-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
すごいカレー屋
2008 / 09 / 17 ( Wed )
東京では、毎週のようランチやらスイーツやらデパ地下やら
食べてばっっかでした。

カフェ好きだけど、相当近いとか、ここイイ!ってならないと
リピーターにはならない新しいもの好きなキャシー。

そんなキャシーが、何度も行ったカフェ。
駅から、結構、歩きます。。
でも行きたくなるの。

押上のスパイスカフェ
TEL:03-3613-4020
FAX:03-3613-1228

木造アパートを改築して作った、懐かしくて温かいお店の雰囲気も。
インドで修行したシェフの作る、カレーのコースも。
たまに行くと、おいしくなってる~って変化のある感じも。
誕生日に作ってくれた、え!ってくらい美味しい手作りケーキも。

カフェって、そんなにメニューないから、変化がないのって
案外つまらないんだよねー。
このカフェは、いつも一緒だけど、いつも違う。
場所が場所なだけに、最初行ったときは繁盛するかなって心配したけど
今やびっくりする程!予約なしで行くと涙涙。

スパイスカフェ

雰囲気も重要だけど、やっぱ美味しい物はみんな美味しいんだねー

本日の人気ブログランキングは☆

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

22:45:59 | 東京love | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イケアのキッチン | ホーム | 玄関>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/26-c2f2be60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
