スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
子連れ韓国旅行記(7)グルメ
2011 / 02 / 25 ( Fri )
韓国グルメ!といえば何でも美味しいし~全然問題ないわ~と、思ってたけど。
1歳ちょいのコタローには、ムリムリなものばかり。

辛いのダメ。熱いのダメ。変わった味ヤダ。
辛くないチジミをオーダーしても、唐辛子が少し、入っている・・
その少しを食べてヒーヒーいいだしちゃうし。。
結構苦労しました。


朝は、有名ドコロ 神仙ソルロンタンへ →

sorurontan.jpg
キムチが食べ放題で、美味しいんだって。
子連れなので、キムチを悠長におかわりもしてられなかったけど。。
餃子ソルロンタンみたいなのを頼んだけど、写真より餃子が全然少なくてがっかり。
味は、美味しかったです。
臭くなく、食べやすい~。
旦那に言わせると、上品すぎるくらい。

思ったより、全然コタローが汁かけご飯食べてくれず残念。。
コドモ用ハイチェアがないので、長い時間は無理。早々に退席でした(笑)
コタローがいると、味どころじゃないのが今の感想かも。

子供用椅子が無いと、食事はしんどい!
ということで、ありそうなところで食事することに。

新世界百貨店本店 10階 専門食堂街
韓国料理、中華料理、和食などの専門店が入っているフロアへ。
マンドゥを食べる事に。
眺めもいいし、ハイチェアもあるし、子供にも優しいお店でした。
mando2.jpg

ここの餃子美味しかった~
コタローもよく食べました。
やっぱり椅子があると落ち着いて良く食べます。
そこらへんで食べるよりはちょっとお高いけど(1セット13000w位だったかな)
日本のデパートレストランに比べたら全然安い~!!
mando.jpg

ほっと、落ち着いて食べられました。
後で知ったけど、キッズカフェというのが、新館8階にあるそうで。→
0~8歳以下の子供が対象で、保護者同伴のみ利用が可能。
利用料金は子供は無料となっており、大人は1ドリンク制(ドリンク1杯5,000~6,500)。
ここなら、パパと子供で時間がつぶせそう!
ママはお買い物だな。次回はここだ。

コタローが一番よく食べたなと思ったのが、意外にもここのパンでした。

結構有名ですよね。
ホボントースト 
目の前で焼いてるのは、ステーキサンド。ホボントーストは作り置きがありました。。
hobon.jpg

お店の名前がついてるホットサンド ホボントーストが、コタローいちおし。
ここの甘くて優しいソースと卵が、子供にピッタリ。

hobon3.jpg

これと、イチゴジュースでめっちゃ食べました。
確かに、美味しかったよー。
ステーキサンドは・・なぜか冷たくて、辛くて、ビミョー。

その他、キンパも肉まんもよく食べました。
やっぱり普通の物が美味しいみたいね~。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
イチポチお願いします

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

09:20:30 | 韓国love | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子連れ韓国旅行記(8)最強焼肉 | ホーム | 子連れ韓国旅行記(6)コスメ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/260-51227a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
