-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
こどもの正装って・・
2011 / 03 / 04 ( Fri )
6月に軽井沢で結婚式ですねん。
家族で招待して頂き、嬉しいんだけど、1歳8ヶ月・・

何着よ????
多分、着ても1、2回。
今年頑張って七五三で着たとしても・・3回。
高級なものはいらないな。

ネットで調べると、あるある。
でも現物見えないから、安っぽいとやだしなー。
どーしよーかなー。 
コムサが安くて結構可愛いのがあるみたい。行ってみる。
でもサイズが無かったり。
結構カジュアルだったり。

悩む。探す日々。1年近く悶々としたな。

韓国のH&Mで、思いがけない出会いが!
キッズコーナーにあるではないか。
可愛くて、手頃なお値段の子供用礼服が!
ベスト&パンツ:35000ウォン
シャツ:19000ウォン

ばあばにおねだりすることに♪

wedding.jpg

早速我が家のマネキンに着てもらいました。
これきてコタロー出席できるのかなー。

ソファから飛び降りるという・・見てる方の心臓が痛くなる遊びに夢中の1歳4ヶ月。
とっても不安。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
どうか応援お願いします。

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:00:15 | 1歳って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アイムリアルとベビーミール | ホーム | 子連れ旅行★便利グッズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/264-666989a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
