スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
アイムリアルとベビーミール
2011 / 03 / 08 ( Tue )
韓国ネタで追記。
写真が違うカメラから出て来たりするんですよねえ。。。

美味しい!ってジュース。
アイムリアル、ホンモノの味。
お店のおねーちゃん曰く一番人気は苺らしいけど。
あえてのキウイ。

im.jpg

おいし!!この後苺ももちろん買いました。
おすすめです。
旅は野菜不足しがちだしね。

そして、ベビーミールを予約してましたので。
どんなもんか楽しみにしてたんです!

こんなんでした。

kinai.jpg


これは、メインは離乳食です。どろどろ系です。
でも、おやつやジュースやプリンや・・コドモの好きが詰まってるー。

これは絶対前もって頼むべきです。
タダだしね!!
このジュースとかもらって、ホテルで飲ませたりできましたもん。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもありがとう

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

09:03:37 | 韓国love | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<実感した。 | ホーム | こどもの正装って・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/265-6f089bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
