-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
イケアのキッチンでトラブルだよ~
2011 / 04 / 04 ( Mon )
3年前にリフォームして、イケアのキッチンをいれました。
当時の写真。
キッチん

イケアキッチンここが不満 でも書いたけど・・

かわいいシンク。白い陶器のシンク。縁がもりあがったシンク。
なので、外に飛び散った水はシンクに流れていかず、結構水浸しなかんじでした。

水栓の下はというと、ただの穴です。
こんなかんじ。当時の写真。
グローエ

で、3年後どうなったかというと。
なんだか、キッチンの奥の板が、なんとな~く膨らんできたんです!
アヤシィということで水栓を外してみると。

ana.jpg
がーん。

キッチン周りの水が、水栓の下から入り込み・・天板の木なんだかよくわからない素材に吸い込まれ
えらいことになってました。

可愛さ優先で選んだグローエの水栓は・・リーチが短かったんだな。。
分かってはいたんだけど。
洗い物するのに、水が遠いなーって思ってた。

それに、やっぱり水とお湯が別々なのって、めんどい。。。
丁度いい温度にするのに、時間がかかる。

子供が生まれて、手を洗う事はなんと多いのだ!!と知りました。
イチイチ温度調節してたら、やってらんないす。


やっぱり、混合栓が、ほしい。

混合栓(混合水栓)とは
一つの蛇口から、湯と水の両方を出す事が可能な水道設備のこと。
レバーハンドルを動し、湯と水を混ぜて使用する事が出来る。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
がっくりな私に応援ポチを

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:02:32 | イケア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イケアキッチンのトラブル(解決編) | ホーム | 靴下>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/270-692f67dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
