スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
気に入ったカレンダーある?
2011 / 04 / 07 ( Thu )
カレンダーって1年間ずうっと部屋にあって。
しかも、でかでかと見える所に。

なので今までは、葛西薫さんの、これでした。
これは、飽きないし、オサレシンプル。



おきにでした。
でも、子供が出来て、おもちゃいっぱいのファンシーな部屋になりつつある今。
ちょっと、クールすぎるかなと。
そして、主婦になった今、カレンダーにお金かけるのもなーみたいな。

可愛い絵柄の入った物とか、ポスター的なやつ・・とか思うんだけど。
あんまりいいのないんだよねえ。。なんでかなあ。

本命は noa bembibre の これだったんだけど。
noa.jpg
画像はお借りしています

お値段は22ユーロ、35ドル?!高!!
無理・・

中途半端なものは買いたくないので、カレンダー無しで過ごしておりました。
で、いいこと思いついた。

工房maltoさんで、A4の一回り大きいサイズのアンティークシダー・マグネットボードSサイズをぽちり。
コレ。いい感じ~
calender_20110401151210.jpg
これに、カレンダーを貼ればいいと思うのよ。

めちゃおしゃれなカレンダーを毎年無料ダウンロードさせてくれるとこあるんです。
ウェブスタジオアラクネさん 
すごーいおしゃれなのにタダ!わーい!
A4でプリントアウトして、コタローの磁石でぺたっと。

calender.jpg

毎年、毎年悩みのタネだった、オサレカレンダー探し。
これにて終止符かな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
応援クリックしてもらえると、嬉しいです

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:02:33 | いえのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イケてるシール | ホーム | 春物お安く買いたい、私。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/272-635e7263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
