-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
うちに箱があったなら
2011 / 04 / 13 ( Wed )
中の物はゼーーーーンブ出して
いや、もう出すのも待てまへんわ

はいってまえーーーーー

hairu.jpg

というのが、心情でしょうか。

おかーさん、ホームセンターで500円で買って来たんす。
そのカゴ・・箱・・。
おもちゃいれにいいなと思ってさ。
結局、おもちゃになりました。

コドモって、本当予想のつかないことをしてくれるな。
まあ箱は想定内。ウンウン

最近、ちくわが好物のコタロー 1歳5ヶ月。
まだ半分がやっと。
なのに、もっとくれーもっとくれー というから、あげたら・・

こんなとこに!食べ残しを!
tikuwa.jpg

ホント、かわいくて、笑える。

このティッシュケースおきに。
しょうもなさが、とても好き。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
くだらないと思った方、わんぽちを

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

11:05:38 | 1歳って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イケアで買ったおもちゃと実用品(笑) | ホーム | イケてるシール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/276-c8daa51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
