-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
コストコのおもちゃ
2011 / 04 / 19 ( Tue )
確か、コストコで5~6000円だったと思う
ラジオフライアーのレンジャーワゴン。

赤!っていう赤色がかわいい。
家にある時は、ほぼ洗濯物置き場となってるけど・・
それでもかわいいんだから、すごい。

たまに、コタローが色んな物を集めて来てのせてみたり
自分が乗ってみたり。
してるけど。
まあ、ほぼ飾り。と思ってた今日この頃。

友達がくると、これでよく遊ぶんだねえ・・
uti.jpg

オカーサンしらなかったわ。

いずれはテレビ台にしようと思ってるから
しっかり使って汚しておくれ。

子供のおもちゃって難しいわあ。
あんぱんまんついてたらいいのかと思うけど、そうでもないし。
でも、家にだしっぱにするなら、かわいいものがいいなあ。



もちのろん、楽天にもあります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
おうえんしてくださいませ

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:00:50 | おかいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<卒乳間近・・ | ホーム | イケアパン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/281-da546114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
