-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
イケアの本棚を靴箱にしちゃった
2011 / 04 / 25 ( Mon )
イケアで1900円の本棚買って来て・・ペンキ塗りしてます。

1度塗りでは、こんなかんじにはじいてましたが
tana4_20110425074909.jpg

2度塗りして、さらに気になるとこだけ3度塗りすると
こんなにキレイになりましたー!
tana5_20110425074924.jpg

14時から始めて、乾かしながら18時までかかったー!
やっぱり一仕事だわ。

で、これをどうしたいかというと。
本棚ではないんですわ。


靴箱に!!

20110421-DSC01629.jpg

サイズがどんぴしゃなんだよねえ。
薄さといい、高さといい。
狭い玄関サイズーーー

丸見えなんで、基本ディスプレイ的に使おうかな。
コタローの靴とか、可愛いサンダルとか。
一時的な置き場とか。
模索中です。

玄関にちょっと置ける棚があると
ひっじょーに、便利。
コタロー座らせて、ちゃちゃっと靴を履かせられますね。

3度塗りすると、さすがにピンクになった棚。
いまいち、好みじゃないんだけど・・
いつか、塗り直そう。。いつか。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
応援して下さいませ



テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:05:19 | ペンキぬり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ホームベーカリーのパン | ホーム | イケアの本棚をペイント~2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/285-850b1ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
