-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
もう、家に帰ろう。
2011 / 05 / 16 ( Mon )
ひっさびさに、カメラ日和を買いました。
だって 赤ちゃん写真特集。

カメラ日和 2011年 05月号 [雑誌] VOL.36カメラ日和 2011年 05月号 [雑誌] VOL.36
(2011/03/19)

商品詳細を見る


一眼もって、コタローを追いかけまわしてる私。
スルーできません。
やっぱ、プロの撮る赤ちゃん、子供の記録の仕方は面白いー。
参考になったー。
モチベーションもあがったー。

子供が産まれてから、明らかに写真が変わって来たなあ。

・撮る場所:自宅か公園率70%。
・被写体:ほぼコタロー


狙ってとることもなく・・ていうか狙ってとれないし。
海外にそうそう行ける訳も無く。
何にでもカメラを向けて、がむしゃらにパチリできなくなってきた。
だって、、コタローから一瞬も目が離せませんもの。
動き回る、自我の芽生える1歳7ヶ月。。。
彼で手一杯。。。

で、カメラ日和読んで知ったのだけど

藤代冥砂の もう、家に帰ろう2 が出るみたい~!

すっごく楽しみ。

もう、家に帰ろう は私が唯一買った、写真集。

book.jpg

雑誌は大好きですぐ買うんだけど。
小説とかは図書館派。
写真集も、本屋で感動しても、家に帰ったとたん・・
色あせるというか、見ないような気がして、買ったことない。
捨てられないような本は、置き場所に困るんでね。

だけど、この もう、家に帰ろう だけは・・
素敵すぎて買ってしまいました。
コメントと、写真を見るだけで、奥さんへの気持ちが伝わって来る。

もう、家に帰ろうもう、家に帰ろう
(2004/04)
田辺 あゆみ、藤代 冥砂 他

商品詳細を見る


あったかーい 気持ちにさせてくれる。
私も、こんな写真が撮りたいなと、思わせてくれる。

笑顔だけじゃなくて
かりんとうをほっぺにつけたまま
壊れた椅子の隙間に、かりんとうを詰める、真剣な表情とかも。

20110409-DSC01614.jpg

一瞬を一緒に楽しみたいと思う所存です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
親ばかですが、応援してくださいまし



テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

07:58:50 | BOOK | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<親子でハンターの長靴♪ | ホーム | ホームベーカリーのパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/287-c1deba32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
