スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
憧れの、バーバラアイガン
2011 / 05 / 19 ( Thu )
長年探し求めておりました。


Barbara Eigen(バーバラ・アイガン)のマグカップ。

やっと、やっと、、やっと、、、
買う事が出来ました。

最初に知ったのは・・渋谷のタスヤードカフェだったかなあ。
3780円が、当時の私には高くすぎて、いつの日か・・と思っていたら
なんだか全然手に入らなくなってしまってて。
ようやく、コーヒーをいれてゆっくり飲めるお年頃になってきたのに。

もう、日本に輸入してないのかなあ。
とにかく全然お目にかかれず。
ネットで検索しても売切ればかり。

ある日、売っているショップに出会った時の感動たら。

Oke Styles Zakkaさん。
なんと、カナダのセレクトショップなんです。
なのに送料は500円!
バーバラアイガンのカップだけでなく、可愛い子供服なんかもあって・・
見てるだけで、とても楽しい★

手続きも全部日本語で良いし、メールや発送、梱包などからも分かる
お店の方の気持ちのこもった対応・・。

ネットだからこそ、顔が見えない分
気持ちは伝わりますし、とっても大事だと思うんですよね。
こういうお店で買物できて、ほんとによかったと思いました。


barbara.jpg

ぽってりした感じと、たっぷり入るサイズ、色合い、どれも絶妙。
大事にしよう。

グランマカップもデミカップも買っちゃいました。
私も、大人になったなー

お気に入りのマグカップで飲むコーヒーは
やっぱりおいしーい。
育児疲れもふっとばそー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
応援ぽちありがとです

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:00:50 | おかいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1歳6ヶ月検診で歯磨き相談。 | ホーム | コストコで服買いました~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/291-349a701f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
