スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
悪いと分かってはいるんですが・・
2011 / 06 / 03 ( Fri )
最近メキメキ力をつけてきたコタロー。
もうすぐ1歳9ヶ月。

空気清浄機を倒すのが楽しいらしい。ナンデ?

taosu.jpg


気に入らない事があると、すぐポイポイするように。
しかも自分で食べたいものだから、ご飯の後はめっちゃくちゃで。

poi.jpg

ちょっと目を離すと、すごい筆圧で描いてくれます。消えやしない。

rakugaki.jpg

目が離せーーーーん!!!!

登れる所は全て登り、開けれる所は全て開けます。
なんとなく、ダメなんだよね・・てのは分かってるみたいだけど。
こちらをチラチラ見ながら、悪い事やってます。
まったく・・

公園に行けない梅雨が怖い、今日この頃です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
応援ありがとうですー

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

09:09:47 | 1歳って | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<公園マニア | ホーム | 焼きたてのベーグル>>
コメント
----

はじめまして^^
初めてコメントさせてもらいます。
以前からちょこちょこお邪魔させてもらってました☆
我が家には今8ヶ月のむすこがいるんですけど
最近、空気清浄機の蓋を外すのが楽しいみたいで;;困って困って
壁にむけて対処してたのですが

いつかは倒されちゃうんですね。笑

ご飯の後といい
落書きといい…

数年後がこわいデスー><


by: am * 2011/06/03 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--amさん--

初めまして!
コメント、ありがとうございます☆

8ヶ月って、結構大変ですよねー!
出来る事も増えてきて、目が離せないし
ちょいちょい悪い事も・・!
空気清浄機とか、電化製品、なんでも
おもちゃですよね~ 
お互い、数年後どうなってるんでしょ(笑)

子育て大変ですけど、楽しみましょうね!
またぜひぜひいらしてくださいませ~!
by: キャシー * 2011/06/04 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/297-351a0867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。