-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
公園マニア
2011 / 06 / 06 ( Mon )
家にじっとしてると、イライラしてくるコタロー
公園を愛して止まない。もうすぐ1歳9ヶ月。

でもいつも同じ公園じゃつまらないので、土日でたまにはお出かけ。

浦安総合公園→★

広い!
駐車場がすぐいっぱいになってましたー。。
ヤギがいたり、一面芝生で、水辺があって、大好きな坂道も・・
小さい子でも安心して遊べます。

一番のおきにはコレ
(奥に見える船のアスレチックはまだ早い)
nadasaki.jpg

全てが低い作りになってて、やわらかローラーでおしりも痛くないみたい。

自分で登って、おりてくれるので見てるだけでイイ!
こりゃいい!


でも、帰りにもっと夢中になる物を発見。
それは・・

排水管かな。
これに、延々じゃりを入れ続けてました。

nadasaki2.jpg

じーっと見続けていたら、すっかり焼けてしまいました。。
広い公園は、日陰がないのが辛いー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
公園ママにわんぽちを

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:17:15 | 公園マニア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<卒乳しちゃったーーーーー | ホーム | 悪いと分かってはいるんですが・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/298-08a204b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
