-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
イケアキッチン必須アイテム
2008 / 10 / 01 ( Wed )
キッチンの箱に、色んな部品をとりつけます。
後々、色んな物と合体したり、させてたりする用にだと思われる。
単純に、付属のパーツをネジでとりつけるダケ。
・・・。
でも。電動のねじ回しが無いキャシーにとっては重労働なのよ。
汗だくでドライバーをまわし、無言になっているキャシーを見かねて
水道屋さん、電動ドライバー貸してくれました。

ネジ止め
うほほーい!!
これだけは、イケアのキッチン組み立てる人にとって必需品だわ。
ないと無理。時間もかかるしー。
それに、意外とそんな高くないもののようで。
キャシーは困って焦ってドンキで8000円位で買いましたが。ネットでもあるのね。。

20.4V■ハイパワー電動ドリル&ドライバー92Pセット■20.4V■ハイパワー電動ドリル&ドライバー92Pセット■
商品詳細を見る


さて、キッチンの流し台や、洗面台として使う箱には
穴をあけないといけません。
さすがに、キャシーは無理。糸ノコじゃあ、ちょっとねえ。
そこは水道屋さんにお願い。
ホルソーでウィーン。丸い穴をあけるのですが・・

あな

どうやら、イケアの板は相当固いようです。
だって、ホルソーの歯が一回折れたの。もし、自分でやられるかたは要注意です。

壊れた。。

なんとか、付属品もとりつけて、穴も開いて。
次はキッチンの壁とドッキングー 

本日のリフォーム人気ブログランキングは☆

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

21:43:53 | イケア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キッチンを壁に固定する | ホーム | キッチンの箱>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/30-4f7bb8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
