-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
イケアキッチン★引き出しごそごそ・・
2011 / 06 / 17 ( Fri )
昨日、キッチンいたずら対策記事書きましたが・・

ほったらかしにしてる、引き出しはどうなってるかというと。
こうなってるんですねー。
gosogoso.jpg
寝る前にも、引き出しで遊ぶコタロー。

昼夜問わず、彼の興味があるときに
ふらっと開けて、ごそごそやってます。

出しては、いれ、出して・・
引き出しの奥につっこみ、引き出しが閉まらない!と怒り。。
めちゃくちゃにして、次の遊びに取りかかります。

なので、引き出しの中身は
基本的に軽くて、袋に入ったものしか入れない様にしてます。

場所を決めてても、そこにあったためしがないので
もう、ここはめちゃくちゃでもいい、と割り切ってぽいぽい入れます。

あんまりきっちりやりすぎても、イライラするし。
好きにやれよー
いつまでもやらんだろー

と、思ってはいますが。
晩ご飯イライラ作ってる時は、邪魔なんだなあ・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
応援してくださいませ



テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:26:49 | イケア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<薬の収納 | ホーム | うちのイケアキッチン(子供対策)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/301-3bc86bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
