スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
薬の収納
2011 / 06 / 19 ( Sun )
引き出しをひっちゃかめっちゃかにするようになったのは・・
1歳くらいだったかな~?

錠剤とか、マキロンとかうっかり食べたりしないように
慌てて100均で透明容器を買って来て
それに小分けして、引き出しにいれるようにしました。

透明容器を開けられず、興味はそれてたのですが・・


1歳8ヶ月!やられました!


kusuri.jpg

もう、そんなことも出来ちゃうのか・・
薬は手の届かない所に移動かな。フー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ワンポチよろしくでーす

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:05:39 | 1歳って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カウンター下に置けるもの。 | ホーム | イケアキッチン★引き出しごそごそ・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/303-d5dfe83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
