-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
プレゼントしたい本!
2011 / 06 / 22 ( Wed )
コタロー、1歳6、7ヶ月くらいから、本に興味を持ち始めました。

プレゼントに頂いたりして、早いうちから本はあったのだけど。
あまり、興味を示さず・・


体を動かしたり、車のおもちゃの方が断然好きで。


友達のコドモがすごく喜んでたから・・という理由で同じ本選んでも。
同じ月齢になっても、見向きもしなかったり。
やっぱり、その子によって好き嫌いや、興味を持つタイミングも違うのね。

子育って、一筋縄ではいかないなー。
ま、そこがおもしろいとこでも。

でも、いないいないばあは、みんな好きだし。
子供を惹き付ける何かが、あるんだろーなー。
そういう本に出会えると嬉しくなる。

この前、いつも行くカフェに置いてある本に
すっごい食いついた。
今まで全然見向きもしなかったのにーーーーーー

gallop.jpg
この真剣な顔!

仕掛け絵本で、ページをめくると
動物が動くしくみになってるんです。
何度もめくって楽しみました。

これ、プレゼントにいいかも。かわいいし。
そして、うちにも一個ほしい・・

Gallop! (Scanimation Books)Gallop! (Scanimation Books)
(2007/11)
Rufus Butler Seder

商品詳細を見る



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ここをぽちって応援よろしくです

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:00:22 | 1歳って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子供服 × 無印BOX=オサレ収納!! | ホーム | 子供が好きなご飯!おやつ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/305-8c13468d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
