-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
子供服 × 無印BOX=オサレ収納!!
2011 / 06 / 23 ( Thu )
子供服って・・増えますねぇ・・


驚異的なスピードと量で。

かといって次の子まで捨てられないし・・

1歳8ヶ月 80がジャストサイズ

新生児、50、60、70は着れないし、捨てられないし。
さらに、90、100のサイズももらったりして結構ある。
その他、冬物はダウン、帽子、手袋やら、それだけもかなりかさばる。
イベントごとにも、浴衣やら着ぐるみやら、なんやかんや。

捨てられないのに、サイズアップごとに増えて行く。。


でも子供は汚すし、結構たくさん必要。。。

と、思い始めてはや半年。

ギッチギチにタンスに入れて
取り出すとき、他の服と一緒に飛び出して来るようになり
サイズも何が何やら分からなくなり
冬も夏も分からなくなり
去年のまだ着れるやつが、一体どこに?


そしてついに、 今日着れる服がない!!



無いわけないのに~


となり、ストレスが溜まったので。
なんとかすることにしました。

もう、どう考えたって、いれるとこが無い。

無印週間なので、収納BOXを大人買い。
10%オフもバカに出来ません。

それを積み重ねて、サイズを表書きにして、できあがり!
無印の収納BOX、それ自体がオシャレだもんで。

kodomohuku2.jpg

分かりやすい!オサレ!と、パパにも友達にも好評☆
やっぱり、子持ち女子の食いつきがよかったわ~
皆、それだけ悩んでるんだろうなあ。
自分でも、とーても分かりやすくなって、大満足。

いつも着る服は、もっと取り出しやすいりビングのチェストに入れて。
寝室を、ストックルーム的に活用しています。

ひとつのBOXに詰め込まず、7割位におさえました。
出し入れもしやすいし・・
買ったりもらった服を、さっと入れられるとノーストレス!

いや~ 頑張って良かった。
おすすめです。
無印週間だし!!→

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
応援クリックお願いします!!

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:00:41 | いえのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<収納ボックスの見出し。 | ホーム | プレゼントしたい本!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/306-2373e676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
