-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
フォーマル着せてみたけど・・
2011 / 06 / 27 ( Mon )
先日、軽井沢で結婚式がありました。
コタローも招待して頂いたので、出席する事に。

H&Mで、子供のフォーマルをゲットしていたので→★
早速着てみました。

うん、なかなか・・
アイドルブロマイド風。
k-2.jpg

が、数分後には、これです。
k-1.jpg

意外に、ずっと大人しく着ててくれて嬉しかった。
軽井沢、寒いくらいで、ちょっと厚着くらいがちょうど良かったのかも。

出席するからには、おしゃれしないとねー。
でも、おしゃれして、追いかけ回すのは結構疲れました・・

さて、じわじわ軽井沢結婚式ネタアップしてゆきます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ワンクリックとてもうれしいです

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:10:20 | 1歳って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<結婚式はいいねぇ | ホーム | ロックン★ロール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/309-0bf6d2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
