スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
キッチンを壁に固定する
2008 / 10 / 04 ( Sat )
さて、キッチンの元となる箱はできましたので・・壁につけます。
やり方は、至極単純。イケアってすごい。日本のキッチンてどやってるんだろ。

キッチンを受ける側の部品を、壁にしっかり止めます。
ドッキング!

ちゃんと、水平器を使いながら・・箱の位置を確認します。
ここはプロにおまかせ。傾いちゃうと、キッチンはリアルに困る。
水平器

ここでいいと位置が決まれば、キャシーもがんがんやります。
ネジで、壁に止めるんです。
ここはさすがに、電動ドライバーでは無理。
手を使わないといけないところが、イケアのキッチンには沢山ありますナ。
ねじ回し

段々、愛着がわいてきました。
かわいいキッチン。

本日のリフォーム人気ブログランキングは☆

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

23:57:05 | イケア | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<天板に穴を | ホーム | イケアキッチン必須アイテム>>
コメント
--初めまして。--

初めて、書き込みさせていただきます。
私も、土曜日にキッチンキャビネット一式を買って来ました。
といっても、シンクやコンロは別のシステムキッチンなので、キッチンの背面のカップボードの部分ですが。。。 
どの扉の種類にされたのでしょうか、続きの記事も楽しみにしています。
良かったら、私のブログも見てみてください。周りに、イケアのキッチンを購入した人がいないので、キャシーさんの記事、とても興味深く読ませていただきました。
by: もみじ * 2008/10/06 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
--もみじさん--

ありがとうござます。
扉はいたって普通の白いものですよー。
一番安いもの・・といってもいいかも 笑
そのうち写真がのると思います☆
扉をつけるのも思うようにいかず、まったくイケアのキッチンには手こずりました。
でも、その分愛着がわきましたし!
頑張ってくださいねー☆☆
by: キャシー * 2008/10/07 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
by: サトシ * 2008/10/08 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/31-c2d8c9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
