スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
素敵な子供用メニュー★
2011 / 06 / 30 ( Thu )
さて、結婚式に子連れで行くと決めた時から
心配してた・・披露宴。

時間的に長いから、飽きるのではないかとか。
ご飯興奮して食べられないのではないかとか。


奇声を発したら、即退場  を胸に誓って・・


ご飯は、子供用メニューが用意されており!!
正直、めっちゃ助かりました。
食べないと、お腹空いて機嫌悪くなるし。

こんな素敵なのーー

k-menu.jpg

唐揚げ王子だからさー
見た瞬間、手づかみでむしゃむしゃ・・
黙って食べてくれて、何よりほっ。

k-4.jpg

披露宴の前に、黒のポロシャツにお着替え。
大正解でした。
こぼすわ、ころぶわ・・
おかげで、私のワンピースシミだらけ・・
私も黒のワンピースに着替えればよかった(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:00:04 | 1歳って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コドモの好きなデザート | ホーム | 結婚式はいいねぇ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/311-4817c59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
