-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ハルニレテラス行ってきました!
2011 / 07 / 06 ( Wed )
独身の頃行った軽井沢は

アウトレット
温泉
花火
サイクリング
万平ホテル

これでオッケーでした。

でも、今は子連れ・・
どれもしんどいなあ。

結婚式の次の日、たまに会う友達とゆっくりしたいし。
アウトレットで買物ってのも、な。。

では、コタローも遊べて、ゆっくりおしゃべりできるとこは?


→公園!

いやだー。軽井沢まで来て、友達と公園。

で、検索してると、ハルニレテラスってのが新しく出来てた。
こんなかんじの、カフェやお店の複合施設かな。

harunire.jpg
自作地図なので、少々の誤差はご容赦くださーい


でも、水辺ありーの、ウッドデッキありーので広そうだし。
子連れでここ、とてもいいのでは・・。
行ってみる事に。


チョイスしたお店は
ベーカリー&レストラン 沢村

手際の悪いキャシー家族に変わって
ちゃんと予約してくれた友達に感謝!
だって、平日なのに、満席になっちゃてたよ~


天然酵母と厳選した小麦粉を使って、
時間をかけて発酵させたパンはどれも旨みが濃く、噛みしめる程に深い味わいが増します。
カンパーニュなどの素朴な田舎パンタイプから、
バゲット、クロワッサン、ブリオッシュなどのリッチな風味のものまで幅広く取りそろえております。
もちろん全て店内で焼き上げている焼き立てパンです。


だって!おいしいパン大好き!
コタローも気軽に連れていける感じのテラス席もあるしね。

kh-5.jpg

てんやわんやで、お料理の写真ナシ。
パンもパスタも美味しかったよ。

でも、一番の御馳走は
友達とゆっくり話せた事かな~

ちゃんと子供用椅子もありました。


これ重要

コタロー、ちょいちょい外走り回っては食べて
寝てくれました~

つづく・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:00:43 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハルニレテラスで子供と遊ぶ。 | ホーム | コドモの好きなデザート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/313-635ee879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
