-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
トリップトラップ・・風(笑)
2011 / 07 / 11 ( Mon )
STOKKE (ストッケ)のTRIIP TRAPP(トリップトラップ)チェア。

子育て中の方なら、一度は見た事あるのでは。

いいな~とは思うのですが
本家本元は、高いっ。
お店だとン万。

楽天でも 今は2万円前後が最安だけど・・売切れも多い。



本物を見ると、本物はいいな~と思ったりして
迷ってたけど・・

最近イケアのハイチェアだと、足場がないので
立て膝ついたりするようになってきてて。
しっかり足をつけて食べて欲しかったので
狙い通り(笑)ベルメゾンで買いました。




似てる~

こんなかんじできました。

isu3.jpg


組み立ては簡単です。
ネジ止めをいくつかするだけ・・なんだけど

isu_20110711082352.jpg

邪魔するやつがくるからね~

isu2.jpg

自分のおもちゃ工具で参戦。

なんとか組み立ては完了。
最後に足場の板を差し込むだけなんだけど
きつすぎて入れるのに大苦労!!
ゴムハンマー、強くおすすめします。

どうなったかは、次回!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

09:17:34 | おかいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<高さ調節コドモイス完成!! | ホーム | 丸山珈琲、のんでみた。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/316-c0f432fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
