スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
高さ調節コドモイス完成!!
2011 / 07 / 12 ( Tue )
ノルウェー最大の家具メーカー ストッケ の
トリップトラップチェア
0~8歳まで使える椅子です。
それが欲しかったんですが、高いので・・

とっても似ているものを、ベルメゾンで買いました。

過去記事→

完成したので、早速使ってみた

isu4.jpg

とってもお気に召した様子。
朝起きて、一番に座ってご飯を食べる。
テレビ見る時も、ここに座って。

足がしっかりつくから、自然と姿勢もよくなるし。
買ってよかったー。


食べながら、色んな物をこぼしまくりますし
おしっこも(トレーニング中)だだ漏れです。

でも、さっと拭けば汚れはすぐ落ちる!

イケアのハイチェはプラスチックだったので
油物とか、何度も拭かないといけなかったんですよね。

この椅子は、4990円の割に、しっかりしてるし
手入れもしやすい。

何より、色が好みでした!
グリーンはグリーンでもペールトーンのような
マットな仕上げになってるので、かわいい~

isu5.jpg

うちの古材風クッションフロアーとも
アーコールチェアとも、お似合い。
白い壁に映えます。
この黄緑は、優秀色ですね。

ま、本物のトリップトラップとは全然違いますけど
これはこれでいいんじゃないだろうか。

それにしても、1972年にトリップトラップをデザインした
ピーター・オプスヴィックさん。
まだまだ現役バリバリだそう。
かっこいいなー。

いつか、ノルウェーいって色んな椅子に座ってみたい。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:00:24 | こどもグッズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いらいらい~。 | ホーム | トリップトラップ・・風(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/317-545d6af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
