-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
天板に穴を
2008 / 10 / 08 ( Wed )
イケアのキッチン作り、頑張ってます。
さて、壁に箱取り付け完了!キャシーもねじ回しやりまくりよ。
あとは、水道屋さんに必要な穴をいくつか開けてもらって。
インパクトでサクサク開けていきます。
さあ、あっという間にベースが完成☆

キッチン

問題は・・この天板ですね。
これだけは、業者さんに頼むほか無いって思った作業箇所です。
天板にシンク用の穴をあける。
大工さんも「えー」って感じでしたが・・

天板

見て下さい!この職人技!!
さすがっすね~
皆が危惧していた、サイズもばっちり。
あとはシンクを押し込むばかり!
穴

ここまでくると、みなさんの顔がほっと緩みます。
いやーここまで半日でやってるんですからねえ。

水道屋さんと大工さんってスゴイわあ。。
あ、もちろんキャシーも必死でやってますから!

本日のリフォーム人気ブログランキングは☆

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

13:11:21 | イケア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イケアのキッチンにグローエの水栓を | ホーム | キッチンを壁に固定する>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/32-bf15fedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
