スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
公園マニアーック!
2011 / 07 / 21 ( Thu )
8時から30度越えちゃうんだよねーって日。

涼を求め・・
悲しいかな、また公園に行ってみました。

玉野市東七区345

自然環境体験公園


何か体験のアトラクション、遊具があるわけではないです。
児島湖流域下水道浄化センターで処理した下水処理水を再利用した修景施設
つ ま り

水で遊べる公園! 

浅い小川がちょろちょろと流れてたりするので
1歳8ヶ月のコタローにもぴったり!

hatihama.jpg

水も綺麗なので、安心して日陰でまったりできます。

hatihama3.jpg

なんか外国みたいだよねー 

hatihama2.jpg

水浸しついでに、最後は水道で綺麗にしてから帰ります。

hatihama4.jpg

水がもう少し深いところもあって
そこでは子供ががっつり水遊び・・泳ぎ?してました。

こういうところだと1時間は
一人で黙々と遊び続けるコタロー。
ほんと、おもちゃっていらないんだなーって思います。

トイレも駐車場も日陰もありますが、自動販売機がないので
飲み物持参はお忘れなく。

個人的には、元気すぎる子連れにはかなりおすすめの公園。
岡山に帰って来てよかったな~って実感します。
でも、知ってる人はあまりいないみたいで
それもまたおすすめなとこです。

帽子だけは、お忘れなく・・




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:00:03 | 公園マニア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おうちプールはじめました。 | ホーム | トレーニングでかぱん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/321-8ad1acf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
