スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ママバックいろいろ
2011 / 07 / 27 ( Wed )
コタローが産まれてから
いつもどこにいくのも一緒のママバック。
私は、キャスのサドルバックを愛用してます。

コレ


産まれる前はこんなに大きいのいる・・?
と思ってたのに、もうこのバック以外考えられない。

他サイズやブランドも買ったりしたけど
結局これが一番。

かなり荷物が入る
いちいちチャックしめなくていい
肩掛け便利
小分けポケットが多くて使いやすい!
表面がビニールで濡れてもへっちゃら
汚れない。今も驚きの新品同様。
どんな服にでも合うから、使いやスィ


お気に入りの様子が伝わりましたでしょうか。
人それぞれ、こだわりがありますよね。

と、公園ママとそんなバックの話してたんですが
中身の話になって・・

子供の年齢にもよるけど
皆、結構色々入ってるんだなーと感心しました。

オムツや着替えでしょ
おやつや飲み物やおもちゃ
お箸やスプーン、使い捨てスタイ
タオル、ウェットティッシュ
DVDプレーヤー
自分のメイクポーチ
もちろんお財布、携帯、デジカメ
日焼止めや塗り薬

でるわでるわ・・ 
車に行けばもっと色々積んでるらしいし(笑)
みんな肩こりになるわけです。

ちなみに、私は。
mamabag.jpg

最近、お気に入りの日焼止め(★)がポケットに加わりました。
これにお財布、携帯、車の鍵かな~
お菓子はアンパンの絵がついたやつがベスト!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:03:28 | こどもグッズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<金魚すくいやりたい | ホーム | 子供と遊べる海公園行って来たよー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/327-ea3c9969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
