スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
金魚すくいやりたい
2011 / 07 / 28 ( Thu )
先日、夏祭りに行ってきました。

コタロー去年は見るだけ・・でしたが
今年は、参戦!


いっちょまえに金魚すくいに。

kingyo.jpg
網、一瞬で破れました。
やっぱりね。

手を入れてばちゃばちゃやり始めたので
撤退か・・と思いきや。

おばちゃんが、破れない網を貸してくれました!
kingyo3.jpg

ご満悦。

kingyo2.jpg

足取りも軽い帰り道。
10秒後に、金魚袋落としますが・・

去年は何も出来なかったのになー。
見てるだけだったのが、網もって金魚すくおうとするんだもんな。
子供の成長って、すごいなー。

一緒にいるだけで、ほんと、楽しい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
応援ワンクリックしていってくだされ

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:05:26 | 1歳って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<野田琺瑯のポット~2.7L買いました! | ホーム | ママバックいろいろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/329-a76b3722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
