-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
トレーニングパンツ話。
2011 / 08 / 02 ( Tue )
オムツかぶれがひどいので
なんとなくトレーニングパンツをはかせてみてる今日この頃。

1歳9ヶ月の夏。
出る時に教えてくれるとか
出た!とか



全然ありません。

ダダ漏れよ。


まだ感覚的に分からないのかもしれないなー。
とりあえず、オムツかぶれが無くなって来たから
よし!

そして、おしっこの間隔とか
するとき、する場所、した後のコタローの変化が
こちらが分かって来てるので
それもよし!

いーのよいーのよ。
いつか自然に取れるって信じてる。
おっぱいの時と同じ様に、その子にあった時期があると思う。
そんな感じで、まったくトレーニング感なしのトレパンなんですが。

気になるのは、ただ1つ・・。


デザイン!!!


キャラ物か、ブーブー、無地かボーダー??
色んなとこいって探してみたけど、なぜか画一的。

tamanegi.jpg

おうちでは、ほぼトレパンで過ごすので
かわいいデザインのものがもっとあってもいいような気もするんだけど・・

普通のチェックとかでも十分可愛いのに。
pantu.jpg

これはロッタさんの手作り本。
これまたかわいいのー。
どうして、こういうのが市販でないんだろう・・

ロッタさんと作る 赤ちゃんのふだん小物ロッタさんと作る 赤ちゃんのふだん小物
(2010/08/31)
ロッタ・ヤンスドッター

商品詳細を見る


で、やっぱり田舎だからかなという結論に至り。
楽天へシフト。





















そうそう、こーいうかんじで。
でも、フリフリだし・・

どうして男になると、さらに可愛いのがないんだろう・・















高くて可愛いのはあったけど。
トレパンにあんまりお金をかけるのもな~
安くて、かわいいパンツないかな~

ていうか、もう売切ればっかりなんだね。
トレパン買うなら、夏前必至ということかー。
最初の子なんで、そういうタイミングすらわからん!
母親になるって、色々大変なんですね。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
どうか、ワンクリックしていってくださいまし

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:01:09 | 1歳って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子供の好きなご飯(野菜もりもり) | ホーム | 一人で遊んでくれる・・!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/333-be0cdd41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
