-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
イケアの棚で洗面所整理★快適!!!
2011 / 08 / 05 ( Fri )
洗面所にイケアのウォールラックをつけて
整理整頓計画続行中。

BOXは出来ましたのでー

senmen3.jpg
壁に付けて行きたいと思います。

必須アイテム

水平器

うちのはこれ。薄くて良いよ。

アンカー(できればロブスターがおすすめ)

ちょい高いけど、これ使います。
信頼のブランド。
土建屋さんも、これがいいって言ってた。

棚の水平を計りつつ、、下穴の場所を決めて、印をつけます。
仮押さえ要員として、2人でやる方がいいです!

印さえ付ければ、あとは下穴を開け、アンカーを入れ、ネジ止めするだけ。
棚の付け方は、こんなかんじー。
senmen4.jpg

そう、たったのネジ2本でとまってるー。
結構重いのに・・アンカーというのはすごいものです。

で、こんなかんじになりました。
そこらへんにあるものを、仮置きしてみました。
senmen5.jpg

コタローの手も届かない!
棚を閉めちゃえば、すっきりだし。
油ぽくなっても、さっと拭ける!!
キッチン周りは、見せる収納はだめだわ。

ささ、棚の中を整理しよう!
家が綺麗になると、ウキウキしてくる。
これを機会に、いっぱい捨てようっと!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:02:05 | イケア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<朝5時から起きてるよー!! | ホーム | イケアの棚で洗面所整理します!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/337-1ba57ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
