-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ドミンゴのアウトレット IN岡山!
2011 / 08 / 08 ( Mon )
岡山の児島というところは、繊維の街で
結構有名なブランドものを、作ってる街なのです。
最近では、雑誌でジョンブルをよく見ますが
ジョンブルも児島が本社です。
ショップは岡山の問屋町なんですけどね。
広い店内で子連れでも行きやすくていいですよー。

児島でTシャツを作ってるという方と話をしたとき
「どんなとこのTシャツ?」ときくと
ハリウッドランチマーケットとか
ギャルソンとか・・
そんなブランド名まで飛び出して、びっくりしました。

そんな児島。
お気に入りのお店が、こちら。
D_MALL 

倉敷市児島元浜町2766-1
086-473-5000

営業時間 11:00~19:00
定休日  第1・3木曜
駐車場  有り

dmal.jpg

まず、お店の外観とか好みなんですよね。
シンプルなんだけど、こじゃれてて、センスがよくて・・
ちょっとしたグリーンもかわいい。
置いてる雑貨もかわいい。
womb さんのものかな?アンティーク雑貨なんかもチラホラ。

でも、ただの雑貨屋さんではないのです。
D.M.G(ドミンゴ)とかBrocanteとかOMNIGODとかの・・


アウトレットなのー!


いつでも、すごく安いんです。。。
今回は、8925円のショーパン、7割引で買いました。


これおなじやつ。

素材がシャリってて、履きやすくて、涼しいのに
きちんと感がしてるのって、やっぱり良いものなんだと思う。
今すっごくお気に入り。

東京でもドミンゴとか見るけど、そんなバーゲンにもならないのにさ。
ここにくれば、いつでも安いって、すごいと思うんですけど。
地元ならではー。

3~7割引き位で、デニムや、シャツやなんやかんや売ってます。
メンズもレディースもちょいキッズなんかもあるから
一家で楽しめます。
楽しみました。

8月中は、2F カフェスペースをレギュラー営業するみたいだし
また行きたい・・
写真を見ただけだけど、アーコールの椅子とかあって
これまた好きな感じなんだよなー。

ほんと岡山帰って来て良かったって思ったお店です。
オススメ!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ぜひにワンクリックしていってくだされ

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:02:05 | 岡山love | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これが1歳児の日常だーーーーーー | ホーム | 朝5時から起きてるよー!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/339-5350c85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
