-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
1歳児との戦い!!!!!!
2011 / 08 / 10 ( Wed )
冷蔵庫を勝手に開ける様になった
1歳10ヶ月の夏。

非常に、困っております。
koori4.jpg

お肉やら魚やら、ラップは指で穴開けまくりで
床にぽいって置かれてるんだもん。
解凍されてるー。ヒーン

そんなワルの、コタローが必死で探してるもの・・


そ れ は


ice_20110808221643.jpg

チューチューアイスなのでした。。。

1日1本って、何度も教えてるんだけどなー。
勝手に取っていかないでーーーーー。

アイスといえば・・
生協で買ったチューチューアイスが
果汁100%で、美味しかった。
いつも近所のスーパーで100円とかのやつだからかな・・
こんなに味が違うんだねー。
ちょっと高いんだけど、買う価値はある、かも。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
通りすがりにワンクリックしていってくだされ



テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:03:00 | 1歳って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1歳児との日常生活。 | ホーム | これが1歳児の日常だーーーーーー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/341-c6bab324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
