-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お風呂で水遊びやってますよネ
2011 / 08 / 13 ( Sat )
1歳10ヶ月 コタローの夏。
今年も、暑くなってきましたね。

子育て真っ最中のおかあさん。
1日何して過ごしてますか???

公園も海も川も行きたいけど。
毎日暑いし~

ベランダのペンギンプールももちろんオープンしてますが。
頻繁にとなると、お風呂場が手っ取り早い。


こどもちゃれんじのおもちゃ。
くるくるカッタン メロディー♪みずあそびセット

これ、いい!
かなり毎日飽きずに遊んでくれてる!!

ja.jpg

ちゃれんじって、うちのコタローには届いた時は
いつも、まだちょっと早いみたいで
2ヶ月くらい遅れて、遊べる様になるんだけど。

今回も7月に届いた時は、まだうまく遊べなかった。
水を入れて遊ぶということが、分からなかったみたい。
ドボンばっかりするから、隠しときました。


が、ここにきて、爆発です。


ja2.jpg

一度興味をもつと、さすがベネッセ。
よく考えられて作ってるんだなーと思います。

ぞうさんも、音楽もかわいい。
100均で水遊びおもちゃも買ったけど
ここまで長い時間は遊べないし、毎日興味を持つかというと・・

正直、デザインとかあんまり好きじゃないんですが
コタローにとってきっかけになることが多いので
もうしばらくは続けていくつもり。

水遊びは、夏の強い見方ですなー。

興味があればコチラです。
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ありがとです。ワンクリックしていってくだされ

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:01:01 | 1歳って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お盆だ♪ビールだ♪ | ホーム | 公園にヘリコプターがやってきたーー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/343-39f59442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
