-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
こども x 丸亀製麺
2011 / 08 / 20 ( Sat )
最近、コタローと二人でお出かけらしいことが
出来るようになってきました。

といっても、近くのショッピングモールとか
郵便局とか、銀行とか、スーパーとかに
大分、支障無く行けるといういくらい。
昔に比べて・・ですが

今までは郵便局なんて
入金したいだけなのに、着いたら寝てたり・・
ちょっと目を離すこともできないので、ATMでも抱っこしてたり。

お店の中で、手をつないで歩いたり
だめよって言われたら、やめたり
見えなくなったらおかーさんって呼んで探したり
そこら中なめなくなったり


あぁ・・成長したな 


コタローと二人で外食に行く

これ、夢でした。

そんな大した事ないって思ってたんだけど。
このハードルが意外と高くて。
全然じっとできない男児なもんで
料理が出て来る1分さえ、待てない。
走り回る、動き回る、触りまくる、倒しまくる・・退出。。。

2人で行って、どちらかがコタロー監視要員。

でも、いつも誰かの手を借りないと
どこにもいけないってのも、なかなかめんどくさいし。

このまえ、えいっと行ってみた。
うどん。

岡山にはたーくさんあるよ。
丸亀製麺。おいしーよ。

udon2.jpg

「ちゅるちゅる食べるよ~」
「持って来るから、ちょっと待っててね」

この言葉の意味が分かる様になってきたのが嬉しい。


udon_20110812163915.jpg

二人で、冷かけ 280円 とかき揚げ 130円 でおなかいっぱい。

あいかわらず、食べる時は必死ですが・・
うどんなら、2人で食べに行けるようになりました。


ここまで、ながーーーい道のりだったーーーーー


お母さんって、大変なんだね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
お盆お疲れさま!またクリックしてね~

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:02:05 | 1歳って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お外バーベキュー@大人数 | ホーム | ハッとした瞬間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/349-9e5ae0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
