-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ソファーカバーをチェックに。
2011 / 08 / 24 ( Wed )
1歳児がおりまんすで、うちは、
ソファには、何かをかけないといけないのですが。

夏の間は白ぽいのかけてたら、やっぱりというか

シミが・・

多分、ぶどうとアイスのシミでしょうなあ・・

で、ちょっと濃いめのソファーカバーを探してましたが
なかなかいいのが見つからず、夏も終わりかけ。

この前、いいなーと思うのを児島の雑貨屋さんで発見。
お値段も1250円。

濃いチェックなら、汚れもめだたないし
お部屋が引き締まって感じるしね。
なんかオシャレぽいし。
(単色に飽きただけともいうか。)

ま、とにかく。
コタローがお風呂に入ってる間に
ささっとチェンジです。

コタローがいるときにやろうものなら、めちゃくちゃに
引っ張られ、どっかに持って行かれるのが常ですから。


cheku.jpg


なんとか写真撮れた・・

と、思ったらもうお風呂から出て来て・・

ほんの1分で・・

cheku2.jpg

こうなりました。。。。。
新しい物には目がないんですよね~
早く慣れてくれ~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ランキングに参加しておりまして、クリックがポイントになるんです~

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:02:05 | いえのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子供に戻る | ホーム | じゃーんぷーう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/354-d3c04092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
