-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
子供に戻る
2011 / 08 / 25 ( Thu )
まいど公園に行くと
吸い寄せられる様に、噴水や、水道に近寄っていくコタロー

好きな様にやらせてると、いつのまにか
ちょっと出した水道に指をつっこんで
勢い良く噴射させるという遊びに夢中。

この遊び、私もコドモの頃よくしたな~
懐かしい・・

mizu.jpg

水を触っては、離し・・触って、触って、触って・・
4歳になった姪っ子でも水が大好き。

mizuwa.jpg

そういえば小学校の行き帰り、水たまりにばしゃばしゃ入ってた。
水飲み場の水、美味しかったなー
網もって近所の川にめだかやザリガニ取りにいったなー

子供といると、色んなことを思い出します。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:02:05 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<無料の遊び場で時間つぶし・・ | ホーム | ソファーカバーをチェックに。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/355-9657c955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
